1年に1度の魔法特別な日!

かいちゃん18歳の誕生日おめでとう!

誕生日当日からRの生放送!誕生日だろうと全力でアイドルしてるかいちゃん素晴らしいでござる。

私がかいちゃんを推しはじめたときが15歳、担当って位置付けで応援しはじめたときが16歳。本当に担当って呼びはじめたのが17歳。なんか本当につい最近好きになったような感じがずっとずっとするのは、多分かいちゃんが日々進化して日々新しい姿を見せてくれてる新鮮さから来てるんだろうなあって感じ!

かいちゃんのファン楽しいです!

これからもスーパーアイドルMr.KINGのリーサルウエポンとして突き進め!かいちゃん!

 てことで、18歳のかいちゃんを応援するブログを作成。備忘録寄りで。


 


【かいちゃんの今日の活躍!】

ザテレビジョンZoom(祭りレポ)

Rの法則(生放送)
f:id:kai0403t:20170406093628j:image